Entries



-件のコメント

[C2]

お久しぶりです。
P乙Pのブルーです。

いきなりなんですけど、デスクトップバトン、つーのが回ってきました。

詳細ですが、デスクトップをキャプチャして貼り付け、幾つかの質問に答えます。その後、5件にこの爆弾ばらまくようですw
拒否も出来るようですので、無理強いはしません。

よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2007-04-11
  • ブルー
  • URL
  • 編集

[C98] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C99] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C100] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C101] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C102] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

現在のMHP2ndの状況をチョコチョコ・・。

現在の装備ー^^


メイン使用武器:朧火等
頭 モノブロスS
胴 レウスS
腕 リオソウルU
腰 リオソウルU
足 アカム


スキル:攻撃力アップ【小】見切り+1


snap002.png


6件のコメント

[C2]

お久しぶりです。
P乙Pのブルーです。

いきなりなんですけど、デスクトップバトン、つーのが回ってきました。

詳細ですが、デスクトップをキャプチャして貼り付け、幾つかの質問に答えます。その後、5件にこの爆弾ばらまくようですw
拒否も出来るようですので、無理強いはしません。

よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2007-04-11
  • ブルー
  • URL
  • 編集

[C98] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C99] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C100] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C101] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C102] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

