Entries



-件のコメント

[C1] はじめまして

はじめまして。
PSPtoPC活用解説and日記から飛んできました。
次の記事に期待します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PSPEZ始めました。

PSPEZの初めての記事です^^

いやー、実はブログを作るのは初めてなんで、本当にちゃんと出来るかな?
出来れば皆さん応援して下さい^^;


とりあえず今はMonster Hunter Portable 2ndで遊んでます^^
実はもうアカムトルム倒してたりするんですがね^^;


では、後程記事を書きますので!


このブログの読み方ですが・・・。

「ピーエスピー イージー」「ピーエスペズ」


どちらでもいいです(爆)


まぁ、「PSPEZ」と書いて頂ければ。


1件のコメント

[C1] はじめまして

はじめまして。
PSPtoPC活用解説and日記から飛んできました。
次の記事に期待します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

